てぃーだブログ › 機織り工房tate+yoko › イベント › ザ・ブセナテラス亜熱帯クラフトフェア

2014年08月22日

ザ・ブセナテラス亜熱帯クラフトフェア

ザ・ブセナテラス亜熱帯クラフトフェアin万国津梁館 1日目
tate+yokoの新作
レザークラフトの方とコラボの名刺入れ


海が見えるロケーションも素敵です。
明日も、11:00〜20:00まで開催します。
遊びに来て下さいね〜♪









Posted by tate+yoko at 18:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日少〜しお話しした漆やってる當眞です。

一緒に来た母が購入した鞄掛け(?)を、
帰りの昼食時にさっそく使っていました。

「きれいだし上等だねぇ」と喜んでました。

あと、ティッシュカバーも使うのを楽しみにしてましたよ。

かばんも気に入ったのがあった様です。

次、機会があれば購入なりプレゼントなりできればと思います。

また、自分としてもいろいろ勉強になるイベントでした。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by うるし工房スター坊やTOOG at 2014年08月24日 20:07
スター坊や TOOG さん、3日間お疲れ様でした。
嬉しいコメントに、疲れも癒されました。
お母様にも、よろしくお伝えくださいませ。
お互い、明日から制作頑張りましょう‼︎
私も、良い刺激を受け制作意欲が高まりました。
来年も、継続してくれるといいですね。
Posted by tate+yokotate+yoko at 2014年08月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。